妄想だけじゃ物足りなーいっ(新春やんわり告知)★/ゆ

ハイ皆さん、SM初めはすませたかしら?
週末ユリイカ参拝に来てくれたみんな、さんきゅー!
今年もよろしくねん。

今日はお知らせなど。
来月2月は何があるか、これを読んでるみんなならもう知ってるわよね?
そう、ユリイカと私、鏡ゆみこの聖誕祭よ!!
ユリイカは来月で9周年を迎えるの★
周年と周年前後のイベントについてはまた別でガッツリ告知するけれど、来月はもう一つハッピーなイベントがあるの。

毎回とてもデカダンでサイバーでピースでハッピーなフェティッシュイベント、Decadance。
来月2月に開催されるSM色の強い「Black Decadance」に、今回ユリイカも参加する事にいたしました。
・・・というかですね〜、実は朝霧リエさんと5、6年前からずっと目論んでいる事がありまして。
私ね、愉しくてしょーもない企画(妄想)だけはいつもM男並に脳内に湧いてる人なのですが、リエさんもそゆトコ多々ある方でしょ。
「今回それに近い事のとっかかりになるのではないか?」という事で、ゆ、リエさんから年末呼び出されましてですね(笑)。
さすが朝霧リエ女王、おかげで脳内の妄想だけで終わらなくてすみそうな予感★
これは世界の夕樹七瀬にもうってつけではないかっ!という事で七瀬さんにも連絡♪、昨日はドルチェの薫さん、ピンクリの響さん、きらーん、そしてフェティッシュイベント「Decadance」オーガナイザーの不良外人(笑)アドリアン達と打ち合わせしてきました。
なかなか面白くなりそうよっ。
またおって詳細書くね♪

ところで、「妄想」と言えばやっぱりマゾ。
ゆ、妄想力はマゾのセンスと才能だと日々思ってるんだけど。
マゾの皆さんは妄想だけでオッケー??
脳内世界ってやっぱ完璧だけど、どす黒い妄想も、ささやかな妄想も、どんどん実践していった方が愉しい事もあると思うわよ!
皆さん今年も素敵なSMライフを♪

写メ1、ゆ、(腰の)大事をとって新年一発目のデパHは断念。
そのかわり会場に年賀状を送ったわ★
皆さん今年もヨロシクね(^_-)

写メ2、金曜は某女装子とゆまっちに触発?されて、女装趣味のないM男達も女装を。
「(自分は女装しても)高揚感はないみたい」とか言いながら、ゆまちゃんに踏み付けられまんざらでもない様子?
新年早々私は見たわよ、マゾの伸び代を。。

写メ3、シフト上がりのザクちゃんと遊びに来た弥生ちゃんをパチリ♪
意外と淡々ではないタンタンコンビ、今年もヨロシクね!

写メ4、フリーミストレスになった青色ちゃんがマミープレイかえりに遊びに来てくれました★おめでとー!

写メ5、日曜日。リニューアル&新年会だった新宿デカダンスバーにて(おめでとう!)、豪華なメンツに囲まれてパチリ★
ポルコちゃんが私の腰痛コルセットを隠そうとしてくれているわ。。

写メ6、はい、アテクシ腰痛コルセットをガッツリしておりましたっ。かたじけない!
(だいぶよくなったけどね〜)★