じゃーん★丼本ちらし完成!/ゆ

続けてダイアリー書きます。

じゃーんっ!
先週のダイアリーで軽く紹介しましたユリイカ9周年記念本、丼本こと「DON BONDAGE」のチラシが出来上がりました★
どう?かっくいーっしょっ。
デザインは映画ポスター、チラシのデザイン、パッケージデザイン、それから映画評論家でもお馴染みの高橋ヨシキ氏。

丼本チラシに関しては私が映画好きなのと、せっかくヨシキさんにチラシも作っていただけるなら、レシピ本っぽくしないで映画チラシみたいにしたいな〜、と考えてました。
・・・んで、出来上がりを見て爆笑しました。さすが〜お見事っ!
もちろん丼本自体もヨシキさんにデザインして頂きました。

「DON BONDAGE」スタッフクレジット↓

Art Direction/Design は、高橋ヨシキ氏。
Stylist/H&M は、原宿BabyDollの緑川ミラノさん、ユリイカの女将!蘭花さん。
Photographer は、この界隈で活躍中(!笑)の中澤秀紀氏と、長いつき合いの友人カメラマン、岩澤深芳さん。
そして Total Direction は、毎年なにかとお世話になっとります、岡っちこと岡田安史氏!

・・・さらに丼本チラシ裏に推薦文を寄せて下さった、これまた豪華な皆様(あいうえお順)↓

朝霧リエさん、石川ゆうや氏、川瀬陽太氏、常盤響氏、二村ヒトシ氏、古澤健氏、柳下毅一郎氏、夕樹七瀬さん。

・・・んも〜っ、推薦文みんなオモロイ!わかってらっしゃる!
他にもプロローグを書いてくれた早川舞さんや、現場を支えてくれた皆さん、その間フォローしてくれたイカ嬢たち…、皆さんに感謝!

まだ印刷が間に合わなくて昨日はカラーコピーの仮チラシでしたが、イカ後デパHでチラシを配ってきたよ〜(画像3、4。カメラマンの藤里氏より)。
知ってる人や知らない人にも、「楽しみです」とか「Twitterで見ました!」と声かけて貰って嬉しかったな★
朝まで手伝ってくれたM男君たちもありがとね!

嗚呼、早く本自体も皆様に見て頂きたいっ。
そして皆様、2/7発売の丼本と合わせてチラシの方も是非ゲットして下さいね♪