ユリイカ9周年!!◇ゆま

ども〜!
お久しぶりのゆまでっす。

先週はユリイカ9周年だったぜぃぃ!
遊びに来て下さった皆さんありがとうございましたっ!
お祝いにそしてDON本を求めて初日から沢山の人が遊びに来て下さって、ゆまちょっぴり圧倒されちゃった。
お店の中はギュウギュウ状態で足の踏み場が無いとはまさにこの事〜。
特に3日目はトリプル誕生日って事もあって激しい賑わいでした!
ゆみこさん・弥生さん・ラミィーさんお誕生日おめでとうございます☆

ゆみこさんのダイアリーによると150人以上の方が来てくれたとの凄い熱気でした☆
OGや女性のお客さんも多かったので超華やか〜な感じで、ハッピーなM男君も多かったのでは??
って、いうかゆまも綺麗な人可愛い人と沢山会えてハッピーだった!

大盛り上がりの周年も終わって一段落!とか思ってたらゆまインフルエンザになっちゃったのよねー(>_<)
月曜日にインフルって気づいて、もう数日経ちますが軟禁生活を続けています。
ご心配おかけしてごめんなさい。
もうかなり良くなってすっかり元気になってます☆
目指すは土曜日のブラックデカダンスだーーーっ!(その日には復活したい)

もしやダイアリー読んでる中でブラックデカダンスとはなんぞ?ってなってる人いる〜??
そーゆー人はユリイカの新着情報(サイトニュース)をチェックしてね☆
フライヤー・チケットはユリイカにあるので一緒にチェックすべし〜♪

今日は周年の写真をペタリ☆
女子多めの写真をチョイスしたぜー!!