丼本中間報告★/ゆ

周年にうっかり来られなかったぼんやりマゾや地方の子達から「丼本はまだありますか?」と問い合わせがあったので、丼本中間報告。

丼本、おかげさまで9周年の三日間で「153冊」売れました★
※シリアルナンバーは帯の下、背表紙の左下よ(写メ4枚目)。

一冊買って帰ったあとに別日にリピートして二冊目を買った方なんかも何人かいたりして大好評〜っ。
早いモノ勝ちです!ょ。

「悪ふざけがすぎますね」とか「何この無駄なクオリティー」とかいろいろと褒められ(?)、早速「つくレポ」なども上がり、女性からはコスチュームやヘアメイクへの意見や質問などもあり、ゆ、とても嬉しい♪
中には「○ページでヌキました!」などといらん報告も届きましたが・・・(オカズにならないレシピ本のつもりが、ツワモノはいるわねorz)、とにかくこんな事でもないと、紙に印刷されてる「鏡ゆみこ」は実はかなり珍しいので皆様ゼシゼシGETして下さいマセ〜(笑)。
どうしても「家に持って帰れない」と悔しがる人もおりますが、レア本として持っとくもよし、ギャグ本として持っとくもよし、普通にレシピ本として使ってもよし!の、優れ本だと思います★

「マゾヒズムに花束を!」でお馴染みのM男ブロガー homerが、早速丼本レポを2つ上げてくれてたので貼っちゃう。
さすが早い〜(笑)。丁寧なレポありがとう!

どんぶりフェチの夢〜ユリイカのM丼
http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-945.html

Go ゴー!池袋 丼本ゲット
http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-947.html

丼本はチラシ、帯、全部揃っての作品なので、丼本に関わって下さった方々の素晴らしいセンスや心意気、遊び心も合わせて楽しんで下さい。
帯やチラシ以外にも、例えば映画ネタで始まった丼ネーミングがすぐに飽きて普通になる辺りやf^_^;、OGイカ嬢に書いてもらった「書」、腹黒が書いた鏡ゆみこプロフetc、各ページに個人的感謝や隠れアイコンもあったりします。

丼本は一冊 900円。限定500冊。
基本は日々のユリイカで、あとはイベント先などでも販売する予定(^_-)
2/16(土)のBlack Decadanceでもユリイカのブースで販売しますよ。
よろしくね!