2/16(土)は Black Decadance★(ユリイカは臨時休業)/ゆ

ゆみこです。ユリイカも10年目の日々に突入いたしました。
周年後もプレゼントを持って駆けつけて下さったり、丼本をお買い上げ下さった方々、ありがとう★
それにしても9周年からもう一週間か〜、早い。
ゆ、周年で完全燃焼して連休はどっぷり寝込んだけれど、もうすっかり元気です♪

それに倒れてる場合じゃないのよ、いよいよ明日土曜日(2/16)は待ちに待った Black Decadance★
皆さんへのお礼メールや返信、周年レポやプレゼントお礼の日記も書きたいのですが、先に今日はBlack Decadanceの告知を。

もうフライヤーを見た人もGETした人も多いと思うけど、SMメッセの如く豪華絢爛な一夜です★・・・愉しい夜になりそうね!

我々ユリイカブースでは、私、蘭花、ミラ・ラミィー、ゆまで懺悔室と黒ミサをやるわ♪
さぁみんな、日頃胸の内に秘めた不謹慎な妄想を正直に懺悔しに来なさーい!
そして黒ミサで生け贄になるのは誰かしら?
魔女裁判ならぬマゾ裁判もあるから、身に覚えのある不徳義者は気をつける事ね。

尚、明日ユリイカは臨時休業致しますのでよろしくね!
&ユリイカブースでは話題の丼本も販売するわよ!
周りでは相変わらず風邪、インフルエンザが猛威を振るっています。皆さん気をつけてね。
緑茶うがいをして、緑茶を沢山飲んで明日に備えなさい!

では迷える子羊達よ、渋谷で待っているわ(^_-)