Thank you for your present★/ゆ

こんにちわ〜。
9周年の画像、Black Decadanceの画像と共に月末までにはピックアップしてUPしたいな〜と思っております、ゆ、です。

先週末のBlack Decadance、面白かったなぁ!
朝まで一緒に遊んだ子達も、お手伝いしてくれた子達も、みんなお疲れ様〜!
いくら懺悔させても し足りない人も多くって、シスターYもうヘっトヘトだったわ〜(笑)。
Black Decadanceレポも、写真が届いたらUPするね(ホコ〜っ)。

皆様からいただいたプレゼントも、いつもは周年後すぐにUPしてるんですがー。
すみませんです。
ワインやシャンパン、ケーキは写メれてないんですけど。
私の事を考えながら選んでくれたプレゼントなんだなぁと思うと、とっても嬉しい。
私、聞かれない限りはプレゼントのリクエストを殆どしないのね(思いっきしピンポイントでリクエストする時もたま〜にありますが〜、笑)。
だってその方が楽しみがあるでしょ!

「ああ、私こゆ風に思われてるんだ」とか。
「わ、鋭いっ!」とか。
「面白い!」とか。
しみじみ「ありがたいなぁ」とか、ね。

蘭花さん達や友人達に「ゆみこさんがもらうプレゼントはガジェットが多いね」、「本や映画、Tシャツ、あと健康グッズ多し」、「ラバーやクマ物は絶対あるね〜」などと言われ、「お〜なるほど〜」と頷いてしまったり。

皆様。
素敵な小物やお洋服、雑貨、ステーショナリーetc、どうもありがとう!
テオ・ヤンセンも、横尾忠則も、中原淳一も、岡村ちゃんも、バブも(爆)etc、大好きよ〜!
クマも、美味しいモノも、Tシャツも、本も映画も、お茶も、そして鞭も(笑)!
ありがとう、大切に使いますね♪
メッセージカードも嬉しい!!

それから今年はやっぱ丼本ね。
「とんだ悪ふざけですね」と某女装子ちゃんにも褒められちった(?)けれど、・・・そうよっ!
一緒になって本気で悪ふざけしてくれた友人達に感謝★
最高のプレゼントです、どうもありがとう!

バスソルトやボディーケア用品も、とにかく沢山頂いたので毎日バスタイムが充実しとります♪
嬉しいです、ありがとう♪

皆さんから頂いた癒しグッズや健康食材、バスタイムセット等のプレゼントで健やかに過ごすよう心がける〜。

最後に。
改めて9周年に足を運んで下さった皆さん、どうもありがとう★
今年も楽しい場所、楽しい人でいたいな〜と思います。
みんなで転げ回って遊ぶこと、バカな話をしたりケンカもしたり、そしてみんなが腹の底から楽しそうに笑ってくれる事、それが私にとって一番のプレゼントです。

ゆ、これからもいろいろポカもするかもですが・・・、多分、アタシといると面白い事もいっぱいあると思うわよ★
ヨロシクね(^_-)

鏡ゆみこ