寒いんです…/ルナ

こんばんはっ!!

寒いんですよ寒いんです!(´・Д・)」

もう数日で3月だってのに、寒過ぎます。

さてっ。
久しぶりのダイアリーです。

今月は周年に生誕祭にブラックデカダンスと
イベントたくさんでしたね^_^

その後、ユリイカというかSM界隈?にインフルブームでした…

私は悪運?で未だインフル未経験!!
胃腸炎は年に2回はなります。

先々週のイカシフトは、
久しぶりなM男くんと再開*¥(^o^)/*

個人的にパパ的な存在で、今まで身体をはっていろいろ遊ばせてくれた人だったから
再開できて嬉しかったー!!

ありがとうー(*^^*

そして、先週のイカシフト☆

ゆまさんとの初シフト!!

いろんな鞭をやらせてもらったよー!

鞭…楽しい☆

まだまだだけど、
感覚や音、赤くなって行く肌(o^^o)
身体をはってくれたM男くん、ありがとでしたっ♪

画像は、
鞭の練習中
蘭花さんからお借りしたマンガ

そしてー!
今週の金曜日は体験入店☆

どんな方かなー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみなM男くんも多いいはず!!
私も楽しみっす(o^^o)

でわっ♪(v^_^)v