絶賛出血ちう@忍

はー…
啓蟄の日。
フラ〜っとトイレに行ったら1.8年振り?ツキノモノが戻ってきてしまいました。
最初は戻るか戻るまいか迷ってそうな量だったのに
トイレのタンクを覗くと赤い水性絵の具の着いた筆を突っ込んだ様な感じ。
溜まってる水と血液がジンワリ混じり合って赤水と化してく様をフラめきながら眺めちゃいました。

はー…
しんどい。体液不足かしらね。
母乳も出さねばなるまいし。。

あ、血と言えば先日ザクリィーヌが夢に出てきて私、血を盗られたんですょ。
なにやら舌からでる血が流行ってるんだか好きらしくて
舌に力が入って硬直した状態じゃ噛んで出血させるのが大変で
少し気を許した堅さじゃないとイケナイらしき事を言ってた?か、前知識で持ってたみたい。
ボンヤリしてたらスライムみたいな?平たい蛇みたいな?
ザクリィーヌの舌が口に入ってきて、それがなんともテクニシャンで
ウットリしてたら噛まれて舌からシャーーーっと出血したのを余さず飲んでました。
…最初に書いたけど、夢ですょ、夢。それにしてもテクニシャンだったなぁ。フフフ//

はー…
それにしても体が重い。重すぎる。。

落ち着く頃には私はまた1つ歳をとるのね。
去年はド臨月で、お店でお祝い頂いた翌々日に出産だったのよねー。
寄せ書き頂いたお腹はもう空っぽで、残るは皮のみ(涙)
脂肪や肉はどうにかなるけど、皮と骨は難しいわょね。。
今年も模索しながらマイ淑女の方向性を考えなくては。
最近は新しいイカ嬢も誕生したし(2人も!)
折を見てアタクシもM男の様にイソイソとお目に掛かりに行かないとです。
皆さん、お会い出来た際はドウゾ宜しくおねがします。

写メは最近の色々。
美味しかった日本酒とか、
頂いたチケットで出向いた上野のチョコレート展でのチョコ製パンダとか、
近所のネコちゃんとか、
母が段ボールを駆使して飾ったらしきおひなさまとか、花とか、
中毒性のありそうなナポリタンとか。
赤子用のキューピービスケットがマイブームになりそうなこの頃です。
片目キューピーは割れ去ってました。。