忍さんち../柘榴

こんばんは。
夢の中ではテクニさん、体液泥棒柘榴です。

先日、忍さんちのお誕生会にチラッとお邪魔しました。
旦那様とキャンディーさんがお誕生ケーキを作ったりと、なんだかほっこりしました。
あと、一歳ちょっとの息子さんの四つん這いが俊敏な動きで面白かったです。
カサカサカサカサッッ..って。
カサカサカサカサッッ..って。
忍さんと旦那さんと弥生さんのやりとりも面白かったです★

そして帰りは薄着すぎる私に上着を貸してくださいました….。
私はご馳走になったり お洋服を頂いたり 上着をお借りしたり….お世話になりっぱなしで帰路につきました。
ありがとうございましたっっ。

忍さん、お誕生日おめでとうございました★。。

ーーーーーーーー

画像1
その日の空。
低い空 汚い。
上は青かったんですけどネ。
バイクをおりたら服に埃の様な物が積もっていました。。
※お誕生会の画は無いのだよっっ。

画像2
ある日のエリーさんストレッチ講座。
コレはほんの一部ですがイイ眺めでしたヨホホ★

ーーーーーーーー

ではまたネ★。。