祝って頂きます。土曜日に。@忍

私、また産まれました。
歳が寄りました。
お祝いメールを下さった方、ありがとう♪

お誕生日当日は家族と姉と不思議なタイミングから
先日体液が世話になった(?)ザクリィーヌもご一緒de自宅食。
娘、そして姉っ。
with柘榴でとにかく嬉しさがにじみ出過ぎでねぇ、もう。
ザクリの座ってる椅子の背もたれに侵入し、顔を覗き込む娘。
その横には「撮るよー☆」とか無く、おもむろに写メる姉。
「アンタはファンクラブかなんかの方?」
「コワいわ!」
と、何度ツッコんだ事か。
母は恐縮です。妹は恥ずかしい。

そんなムスメが主人と作ったケーキが画1。
メッセージカードに描いてくれた私の似顔絵が画2ね。
ムスメ、顔が描ける様になりました。
が、わたしゃ微生物か!とゆうような出来となっております。
もちろんお気に入りょ。

そして翌日は有難きプレゼント「時間」とゆうものを頂戴してソロ出掛け♪
フェイシャル→文芸座→マッサージとゆう、
ド有意義な過ごし方をした上に、
夕食も出来上がってるステキ仕様。

映画はね、観るのを諦めてた、その夜の侍が観れたのですょ♪
以前、ゆみこさんもお勧めしてた作品だった?気が。
そんな作品の1日上映があったのよぉ。
もうね、文芸座サマサマ。
渋谷上映の時はタイミング無く観れずじまいだったのよね。
タイミングがあっても邪魔をするのは
「R指定」
はー、身軽な大人はステキ。
と、思える瞬間がこの日は何度もありました。
久しくヒットする作品に巡り会ってなかったのだけど
(観れてないからだろーけど…)
その夜の侍っ、好きな作品となりました。
数分…数秒かも?なシーンだけど、
電話しながらカップ麺を割り箸1本で食べてるシーンに妙に嬉しくなっちゃったりね。
また観たいなぁと思う映画。
そして観たかった映画「先生を流産させる会」も文芸座予定があったんだけど
こちらは今回も観れずじまい。どなたかご覧になりましたか?
月末にはゾンビ作品のオールナイトもあるみたいね♪行けないけど(涙)
そんなフライヤーやらポスターが画3&4。
あ、ネコちゃんは映画に関係ないゃ。
(コレのウラにムスメ画伯の絵が描いてあるのょ!)
(おまけ写メの5枚目は今朝頂いたWデー物。チョコなの!ステキ!!)

そんなこんなでEUREKAでは
newなイカ嬢@凛佳サンの初シフト15日の翌日、
16日(土)にヲ誕生日をお祝いして頂く事になりました☆
急だし、
年度末に向かってってるし、
週末は世の中楽し気な事情がうごめいてますが、

きてネ。
伝票切ったり、ドリンク作りますから。ね。
老若男女の皆様ょ、どうぞ宜しくょ。