本日シブ誕★/ゆ

こんにちわ、ゆ です。
いろいろ告知する事もありますが取り急ぎ。
本日はシブちゃんの誕生日会やります♪

夜シフトはレアになっておりますが、今だその存在感は大きいシブちゃん。
彼女の気配りや柔らかい人柄に癒された人は数知れず。
私もその一人なんだけどね!
ゆ、シブちゃんと知り合ってから、さりげない気配りってしようと思っても中々みんながやり切れるモンじゃないんだなーって、つくづく思ってんの。
あれはもう才能!だし、ライセンスなら1級クラスのスキル。

今夜は、そんなシブちゃんの誕生日をみんなでささやかにお祝いしましょう!

昨日、シブちゃん親子と散歩していたらもう桜が咲いておりましたよ〜(写メ1)。
河津桜ですって。綺麗だね。
今年のお花見はいつにしようかね〜♪