INFAMOUS COLLECTIONS 3/ゆ

土曜日のシブ誕、急な告知の中駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございました♪
シブちゃんには長くお世話になっとるユリイカでありますが、何年経っても年齢不詳な、まるで少女のような色白美肌ふんわりキャラ、だのに何がどう転んでも如才ない安定の忍クオリティーに(さすが二児の母!)、アテクシいつも感動しとります。
無理や力みが一切なく、また卑屈さや阿る事もない、いつでもチャームと堅実さを持った人。
「我々含め現旧すべてのイカ嬢の中でダントツ(精神的)オトナ」と、あの蘭花さんも時折しみじみ語ってしまうのがシブちゃんなのです。
シブちゃん、誕生日おめでとうございました★
そしていつもありがとう。
これからもよろしくお願いします(笑)!

お知らせをいくつか。
昨年、フェティッシュをアバンギャルドに追求していく日本の先鋭クリエイターを集めて創刊された『INFAMOUSE MAGAZINE』が、ユリイカでも購入できるようになりました♪
興味のある方は私かイカ嬢に声かけて下さいね。
創刊号 #00 〜#03、各300円。

そして来週3/20(水)〜22(金)、フェティッシュ・エロティックをコンセプトとした展示会『INFAMOUS COLLECTIONS 3』が開催されます。
皆さんお馴染みの Baby Doll Tokyoや Kurageさんをはじめ、他にも沢山のフェティッシュコスチュームやアイテムが充実の3日間ですよ〜!
是非お見逃しなく。
会場に丼本も置かせていただく事になりました♪
丼本ってフェティッシュ?いやレシピ本??鏡ゆみこ写真集??
いえいえ、ちゃんとレシピ本としても機能するけど基本ギャグ本っつうのが多分一番近いので、すんませ〜んって感じなんですが(笑)。
これも『INFAMOUS COLLECTIONS 3』に置いても大丈夫なクオリティーにしてくれた(巻き込まれた)皆々様のおかげねー(巻き込んだ俺ブラボー♪Yeah)。
どーぞヨロシクね(^_-)

3/20(水)〜22(金)『INFAMOUS COLLECTIONS 3』
http://www.infamouscollections.com

※3/20(水)春分の日はユリイカはお休みです、ヨロシクね!

画像1、2→シブ誕より。
手元に画像がありません(誕生日レポ&画像はシブちゃんがアップしてくれるであろう〜)。

画像3→先日、新人はるなちゃん達とみんなでWET DREAM に遊びに行ってきました♪
はるなちゃん、生臭坊主、それから化粧してノリノリのマゾカツ(ゾウリムシではありません)とパチリ。後ろの DJジルたんがお茶目っ。
私の着ている総レースのドレスは、ピンクリの楓響さんデザインのドレスなんですよ〜!気に入ってます♪

画像4→アマルコルドにもいらっしゃる、いつもフェティッシュでキュートな玲ちゃんと。 @WET DREAM

画像5→フェティッシュマガジン INFAMOUS MAGAZINE!ユリイカでも購入できます。

画像6→Kurageにて。ららみぃさんと丼本(遅ればせながら丼本を届けにっ)。

画像7→ある方よりメール。丼本を部屋に飾ってくれてるんだって。ありがとぅ♪

画像8→Dariaさんのブースで買った羽の指輪。かわいい♪ @WET DREAM

※画像3、4→ all rights reserved 無断転載禁止 WET DREAM〜SPRING SESSION〜