お花見やるぜー!◇ゆま

ども〜!ゆまです。
明日土曜日はいよいよお花見ですよー!!
今年はいつもより一週間早いお花見。一応防寒して遊び来てねん☆
場所が解らない人はスタッフまで直接聞いてちょーだいな。

今回の花見はなんと丼が出るのよ〜!
ゆみこさんと蘭花さんが色々と用意して下さるとの事。
ゆま今から楽しみでmyドンブリ持っていこうか悩んでんだよね(笑)
でも私もちょろっと食べ物作って行くのでそれと防寒セット持ったら手一杯かなー?
あ、差し入れ大歓迎だからどんどんカモーン(笑)

さてさて最近のゆまはと言うと、縄をガンガンやってます〜♪
最近は蘭花さんにもチロチロと教えて貰っているのでバリエーションが増えてとっても楽しいの!
月曜日には蘭花さん・ゆりちゃんとユリイカで縄おろししました〜!毛羽にまみれながら縄三昧の一日でした。すごい楽しかったです!
縄をなめす為にはM男の油と汗は必須アイテム☆
まだまだなめし足りないので随時体募集中!がっつり縛ってじっくり遊びたいですねん☆

蘭花さんと言えばこの前蘭花さんと真っ昼間にデートしてきました〜♪
蘭花さんとはユリイカ以前のお付き合いなのですが、真っ昼間にお出かけしたのってたぶん初めて(笑)とても新鮮な気分でデートしてきました。

ソレとは全く別ですが、先日M男君が遅ればせ誕生日プレゼントにサッカーのユニフォームをくれました。
私の大好きな選手のやつで超うれしかったー!!!
イイ感じに似合ってるっしょ?(笑)

写メは蘭花さんとデートの地・縄・お気に入りのストッキングなどなど。