髪切った写メぺたり◇ゆま

最近ユリイカは髪切るの流行ってるんですかね?ゆまです。
先月バッサリ紙を切ったゆまです。
ロングヘアー好きの方ごめんなさい(;_;)
ゆまに続き(?)エリーちゃんルナちゃんも髪を切ったんだって。
春らしく(?)サッパリしたい時期なのかしらん??

今日は髪切ったゆまの写真をペタリ。
この衣装(写メ1)は誕生日に某S男サマから頂いたボディーストッキング☆
この日はインナー忘れてニップレスでござーます。
こーゆーニップレスってどこに売ってるの??私一つしか持ってないので情報求ム〜!

二枚目の写メはビニール好きさんが持って来た衣装。この写真だとテカリがエナメルっぽいよねん。
悪の女王的な感じで好き(笑)
こーゆー超衣装感漂うの好きだ!
三枚目は、はるなちゃんとパチリ☆蘭花さんに撮って貰ったのだよー!
はるなちゃん衣装持ちで色々持ってるんだよー。エナメル好きさんははるなちゃんの衣装に注目やも〜♪

さてさて本日金曜日はユリイカシフト〜♪
縛らせろーーー!!