気づけば、/ゆ

もうぼちぼち4月も半ば。
二週間ぶり?の写メダイアリーです。あらまっ。
3月の写メが沢山たまっちまったよ〜。
最近は午前中が気持ちよくて、すぐ目が覚めてしまう。
趣味、散歩。みたいな・・・←ジイサンかっ。
でも今日は最近の夜活動写メを一部貼っておくわね。

4月頭に新橋にオープンした、プレジス樹里ちゃんのお店ジャックローズに遊びに(もう2回!笑)行って来たよ(写メ1、2)★
http://jackrose396.com

樹里ちゃんらしいこだわりがいっぱいのカックイーお店。
吊り床も4ヶ所確認。やっぱ樹里ちゃん達「柘榴嬢」には縄はかかせないよな〜。
そしてバーとしても本格的ですから、お酒が好きな方にもおススメです。
んで、写メ1は店名にもなっているジャックローズという名のカクテル。
ゆ、これ初めて飲んだのですが柘榴の果実感&風味溢れる美味しいお酒でした(←「柘榴嬢」はここからきている)。
なにより美しいお酒なのでした〜。柘榴嬢達みたいだね!
ああいうオサレ(で変態OK!)なバーには、ぜしぜしエスコートされて行きたいわ。
誰か一緒に行きましょ♪

写メ3〜5は先週末のデパH。
3月に続き、今回は蘭花さん達と丼本ブース出してきました★
この日は嵐でしたけれど、デパH的にはオカマ月じゃない?!毒々しく艶やかに盛り上がってましたよ〜。
丼本をお買い上げ下さった皆さん、声かけてくれた皆さん、そして朝までつき合ってくれた子達、ありがとうデス!

そして来月5月は恒例のラバー大会です★
5月のフライヤーもらったゼ(写メ6)、ん〜イカすっ。
ラバー大会、もう4回目ですって!早いわねぇ。
年々規模も参加人数も広がって圧巻のゴムファッションショー、・・・今年も見逃せないよ!
私もラバー着て遊びに行く〜っ!一緒に行く人、声かけてね!
※5月は丼本ブース出しません。

オマケ。
写メ7、4月頭某日のゴッホ今泉氏。
ゆ、この日、ゴッホたんと会う直前に職質され(なんでやねん)、ゴッホたんにバカにされたのですが・・・、このゴッホ氏の方がよっぽど怪しくねーか?
んー、不条理だ。。