あいかわらずの/ルナ

こんにちは。

あいかわらずの…

画像の少なさで申し訳ありません!笑

いや、本当に(´・_・`)

先週の金曜日は、

いつもと雰囲気を変えようと、
違う色合いのコスチュームをチョイス\(^o^)/

赤レースのワンピースにしました^_^
画像2枚目(ネットから画像拝借)

蘭花さんから、ルナちゃんは白!!

と言ってもらってから、白が多かったのですが

赤も好きです。

一番好きな色は、ターコイズとかエメラルドグリーン\(^o^)/

ターコイズは、誕生石だからってのもあるのかな?^_^

赤とか、暖色も好きですよ☆

これからは、いろんな色のコスチュームも着よう!!

そーしーてーーーー

金曜日は、忙しい中

一ノ瀬シーナ様が遊びにきてくださりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも、チョコとお茶を頂きましたT_T

ありがとうございますm(__)m

とっっても美味しく、頂きました(o^^o)

金曜日は、縄を久しぶりに触り
M男くんを縛りましたよ^_^

足も縛って、首輪にリードを着けて

床に転がして

毛虫みたいにしたの(*^^*)

本物の毛虫は、苦手なんだけど
Mな毛虫は好きなのだ(´Д` o

毛虫…募集中(笑)

でわっ!!(=゚ω゚)ノ