吊り◇ゆま

おはよーです。ゆまです。
昨日はニップレスでシフトでドキドキしちゃった人が居て面白かったです。
みなさんコッソリ(いやコッソリじゃない人も居ますが・笑)おっぱい見過ぎですよ(笑)
前回の写メダイアリーに写真は貼ってあるので気になる人はそちらをチェックしてねん。

最近縄縄してるゆまですが、吊りやって写真撮ったのでそれをペタリ。
この吊り方好き〜!
次は誰が吊られちゃうのかしらん??
最近飛脚(って吊り方)やってないからやりたいな〜。
飛脚で乳首クリップ&鞭とか楽しそ〜♪

話は変わりますがユリイカには毎月マニア倶楽部が送られてきます。
そのマニアクラブにゆまもお世話になった緊縛師の海月くらげさんのインタビューが載ってます〜。
ユリイカに置いてあるので、知ってる人は読んでみると面白いよん。

今日の写メは吊りとくらげさんが載ってるマニア倶楽部。
あと先週牡蠣食べて美味しかったのでその写真もペタリ(笑)