懐かしのフライヤー◇ゆま

今週はわりかし涼しい日が続いてますね。
しばらくはこの陽気がイイなーと思いながらも、海に行く事を考えるともう少し暑くてもイイのかなー。
こんばんはー、ゆまです。

最近のユリイカは新人さんが入ったり体験入店があったりとワイワイと華やかな感じ!
新人さんにまだ会ってないM男君はしっかりチェックしないとね?

こないだ某乳首巨大M男君から超古いデラカブのフライヤーを見せて貰いました(すごい一杯古いフライヤー持ってたんだよ!)
写メにも載せてるのですが、2007年の春と秋のフライヤー。
これ実はゆまが出た時のやつなんですよ。懐かしい〜〜!!ホント超懐かしくて写メっちゃったわけですよ。
何故か香盤表は漢字になってるんだけどね(笑)
すごく沢山の人が協力してくれてショーが出来た事は今でも良い思い出です。

さて、話は変わるのですが7月7日はイカOG七瀬さんのイベントにお邪魔してきました!知ってる人も多いと思うんだけどキラセクね☆
実は第一回のキラセクからキラキラガールズとして参加してるゆまですが、今回は仕事のためちょろとだけ遊びに行きました。
すっごい最後の最後の枠に行ったんだけど七瀬さんの素晴らしい計らいでなんと参加する事にっ!!声援を送ってくれたみなさんホントにありがとうございました!
そしてこれからの七瀬さんの活躍にも期待っ☆
残念ながらキラキラ〜ってしてる写真がなくてごめんなさい。
当日はゆみこさんから頂いたエヴァT着てったので記念にTシャツ写メ〜♪

写メ1
フライヤー

写メ2
エヴァTゆまと最近飲み過ぎを心配されてM男くんに貰ったヘパリーゼ(笑)

写メ3
最近のゆま
緑の衣装はそろそろ寿命です(>_