濃いマゾ達と/ルイ子

ヤプーズマーケットごっこの日記も書きたいんだけど、その前に!

とある日のユリイカは、一山も二山も越えた、食べごたえのあるマゾが多くて面白かった。
ここでまたブログを引用。

「知ってるマゾと」
http://9ruikou.blog129.fc2.com/blog-entry-326.html
濃いマゾが来て、私も濃いめのダイアリーを書きたくなった!

あるマゾが言った。
「私、とことん罵倒される方がいいんです。薄っぺらい気持ちとか、信頼関係とか、そんなの言うくらいなら、そっちの方がいい」

私ね、よく思うのだけど、
奴隷なんてあり得ない、とか、
どうせ仕事だ、とか、
そんなファンタジーあり得ないとか
ちょっと露悪的になる、所謂夢のない発言が出る理由はそれだけピュアだからだろうな、って。
それだけ理想がはっきりしているからだろうと思う。

「それはおかしい!」と声高く言うのは、それだけ「こうあるべき」が強いから。
熱く、大事にしているからこその言葉だと思ってる。

私も簡単に発言するのって「嘘でしょ」と思っちゃう。
SMのいいところって、そこに身体が密接しているところ。
「何でもします。」という言葉が出たら、実際に何でもやってみることができる。
身体の感覚は嘘をつけなくて、簡単じゃないから、本当が手に入る気がするんだ。

どうせ嘘なんだったら、ストーリープレイの方が清くて私は好きだなー。
真実のフリして嘘、じゃなくて
嘘のはずだったのに本当、になることがあるから。

「SMクラブで同じ女王様には入らないようにしている、関係をつくりたくない。」
これもまた、大好きになってしまう自分をよく知っているからこその言葉。
何度か聞くことある。
大好きになるのはしんどいね。
快感も大きいけれど、その分逆にも振り切れる。

SMってどこに辿り着くんだろう…と考えることが多いのだけど…
大きい、焼けるような快感を呼ぶものは、パッと光って消えちゃうことがあるね。
ぐっと集まって弾けちゃう。
その後のダメージも大きいし、お互い盛り上がってるからハードにもなりやすいし、恐い。

でもそれを望んでいるマゾも多い、よね。
夢見るというか…SM好きな人で、破壊、破滅願望を持っている人は多いと思うんだ。
私も、そう。
でもでもリスキーだよね!

だから、そんな風になかなかならないんだけど、ハマると相乗効果になって欲深くなっていっちゃう。

長く付き合えている子もいる。
それができるのも貴重な相手。
ずっと安泰なのではなくて、色々なことで、日々グシャグシャしてるんだけどさ!

…私、過去に色々経験してきたマゾ好きだな。
SMに深く嵌まる人間って、基本的に人間臭くて、熱いと思う。
色んなものが蓄積されて今、になってる人って、なんだかやる気がメラメラ出てくるんだー。
どこに鍵穴あるんだ!?って感じで(笑)

色々考えが巡る、ある日だったのでした。

写メ3は顔写真晒して欲しいと言っていたゴミ虫
写メ4は私の10代の頃