夏/ルナ

こんにちは。

ゲリラ豪雨だったり猛暑だったり
風邪が流行ってたけど、みんなは大丈夫だったかなー?

イカは先日、今年最後なのかな?
の海に行ったみたいですね(*^^*)

私は仕事で不参加でしたがT^T

Twitterを見て、楽しみました〜☆

今年の夏は、夏らしいことが出来なかったけど

仕事中に足だけ水に入れて涼んだり
プチ夏感は味わいましたよ\(^o^)/

みんなはどうだったかな?

さて〜
先週の木曜日、初めましてのルイ子さんと一緒でしたよ\(^o^)/

あのスタイル…
何か維持のためにスポーツをやられてるんですか?

と聞いたら

特にしていないそう。
素晴らしいプロポーションだよね〜(≧∇≦)

あの美脚!!
眺めてしまいました。\(^o^)/

私は、先日仕事の合間によった100均でルレットを発見。

イカにあるのよりはしょぼい感じですが〜

ヤスリで研いでます。笑

次は医療器具を少し揃えたいな。

では。
体調万全で、夏も遊びましょうね♪

画像は

赤いヒールが欲しいなぁと物色してるんです。

例のルレット、研ぐ前の画像。