今日は長袖@忍

いやはや寒いです。
こないだまで薄着だったのに。
やだなー冬…
ってまた残暑が戻ってくるみたいですが。。
それも嫌だなぁ、、
鼻が詰まったりイロイロでのど飴を舐め舐めな日々です。

先日の密サマ卒の写真を数枚。
私も夜イカにお邪魔してきたんですょ♪
自分ので撮ったのってコレくらいなもんで…
主役な密サマショットがキチンと無くてねぇ。。
もっともっとベストショットはいづれアップされる事でしょうぅ☆
餞別に頂いた密サマ私物の羽のパタパタは早速子供2人にカツアゲされ…
お洋服も頂いたの!柄々しいのプラス動物なワンピース。
なんだか恐ろしく似合ってると思うのだけど…どうでしょ??
沢山着ますネ。

☆密さんっ、よりハイセンスな人生をっ!
またお会い出来る日を楽しみにしてますっ☆

あ、明日は巻き2デーなのですねぇ。
イベントぽいのって週末なイメージがあるのでなんだか不思議。
そいでも週末NGな御方には願っても無いチャンス到来かもですねーっ。
私、マミーってどうもグーニーズの死体か、
霊幻道士2のパパママキョン登場時が頭ん中に出てきちゃうのよね。
アレはアルミとか蚕ぽかったですかねぇ…見返したくなってきたっ!

初歩的な事だけど、何でマミーってゆうのか謎だったんで
良い機会って事で(?)調べてみましたの。
マミフィケーション(mummification)の略で
ミイラ拘束及び、ミイラ緊縛の意なのですね!
マミーって耳馴染みからどうしてもmammy?って思っちゃってね。
またひとつお利口になりました。フフ。

あ、そいでもってデカダンスも今週末なのですねっ!!
賑やか〜っ。2days参加される方はたっぷり楽しんで下さいっ☆
体調管理も忘れずに!です。