巻き巻き〜☆/ルナ

こんばんわー!!

ここ数日涼しい日だねっ(>人<;)

いっきに秋?
ってビックリしちゃった。

こう寒いと、巻かれて暖かくなりたくない?

お知らせだよん☆

12日木曜日に、巻き巻きNightをイカでやりますよーー\(^o^)/

マミーバックやバキュームラックにマミーイング…などなど。

なんでも巻いちゃうよ〜(≧∇≦)

圧迫好き、窒素好き、顔騎好きな人は要チェック!!

バキュームラックとか、イカ登場かなり久しぶりって言ってたから

見たことない人とか、どんなんだろー
興味ありっ!!

って人も、巻かれちゃおう(笑)

最近すごくイモムシを作りたくて作りたくて仕方なかったの。

Twitterやイカでそんな話をしていたら、ゆみこさんがいろいろ持ってきてくださることに!!

中身M男のイモムシ作って〜
頃がして…うふふ。

抵抗出来ないし、好きなこと出来ちゃうよね。

今ダイアリー作りながらドキドキしてるよ(≧∇≦)

あぁ、楽しみ。

みんなで楽しもうね〜♪

画像は、
初代ミノムシ?笑

持参寝袋で簀巻き状態のM男
こんなのもいいよね。

ゆみこさんとダブルお尻!!

ゆみこさんTwitterから拝借した、
マミー

と、最近の画像ペタペタ。