御礼★レイラ

こんにちは、棗になりましたレイラです。

一度決まりかかった道草レイラも捨てがたかったのですが、

賛成多数の棗(つるさん命名)に決定しました!

これを機にtwitterやblogもはじめたのでみろねー♪

twitter→https://twitter.com/natsumereira

blog→http://natsumereira.blog.fc2.com/

名字考えてくれたみんな、ありがとう!

そしてこの前の4人合同誕生会も、本当にあがとう!!

たくさんのM男とプレゼントに囲まれた26歳の誕生日、

一生忘れる事はないでしょう…!(感涙)

一番印象的だったのは、萌え系とんでも魔法少女(柘榴巨匠)が、

K池をものの数分でズッタズタの血みどろにしていたことです。(鞭使用)

は、はあ、鼻血でるかと思った。

いやー、本当に幸せな1日でした。ほくほく。

☆画像☆

㈰タイツinおむつの尻文字で祝ってくれたマゾ椅子

with今回の祝われ組☆

㈪レイラのケーキ!わーい!

㈫マゾ椅子がケーキ台に早変わり☆便利☆

㈬蘭花さんとレイラにいじめられる乳首星人Gちゃん

26歳の棗レイラもよろしくなっ!