私事☆/星野ララ

こんにちは、星野ララです。

今月はヤプーズマーケットが忙しくてあまりユリイカに顔だせなくて残念!

今週ヤプーズマーケット祝100タイトル記念のイベントが三郷でありましたー☆

ちらほら顔見知りも居てとても楽しいイベントになりました☆
来てくれてありがとう!

イベントの打ち上げもめっちゃ盛り上がった!
ヤプーズマーケットの打ち上げは毎回嬢王達がお酒が入っている為撮影の時よりハードになるのでヤプー達が逃げ回ります(笑)
スタッフはカメラ構えて撮影。

打ち上げと言うなの撮影現場に。
その現場をつまみにあたしは飲む!(笑)

あ!そして今月誕生日だったのでたくさんの人にお祝いもしてもらいました☆

ユリイカでも今週の金曜日に誕生日会をしてもらえるみたいで今から楽しみ☆

今月はランカさん、ザクロさん、レイラさんも一緒にお祝い☆

みんな身体1つじゃ足りないかもしれないね!?(笑)

では、では、イベントの時の写真を少し貼って行きまーす☆

またヤプーズマーケットごっこもやりたいなー♪