☆お誕生日☆レイラ

おひさしぶりです。
先日10年に1度の台風と共に26歳になりましたレイラです。
最近囁かれているレイラは雨女説、本当かもしれない……。。

年に一度の誕生日、
何かほしいものある?と聞いてくださる方もちらほら。
今レイラがほしいものは……
名字!名字ほしい!
みんな、レイラっぽくてナイスでクールな名字まってるよ!
採用されたM男君にはとっておきのご褒美を…♡
えっ、痛いとか苦しいとか全然ないよ!全然!
大丈夫大丈夫、死なないから♡

さて、既にみなさんご存知だとは思いますがしつこく告知。
18日、ユリイカで四人合同誕生会をやりますよ!
みんなカラダを捧げにいらっしゃい!ふっふっ。
何して遊ぼうかなー……(涎)

☆最近のレイラを写メで振り返るコーナー☆
㈰私の愛をカタチに…♡
㈪レイラ家にて、変態女装おじさんを調教。
㈫Mるとデパチへ、サスペンションに大興奮。
写真ないけど全身タイツのひとかっこよかったなあ。
ほとんど全部覆うやつで、
なんか爬虫類みたいなぬめぬめした質感にみえて、
別の生き物みたいになってた!
あんなのはじめてみたよ。どこに売ってるんだろ。
あと個性豊かなドラァッグクイーンさんたちのダンスやら立ち振る舞いやらにいちいち感動しました。
㈬初めて憧れのお馬さんにのせていただきましたよ!わー!
㈭素敵すぎ!
㈮えろえろS子。最後は変態人間椅子に。頑丈な自分が憎い!との事です。

そんなかんじー!またねー!♪♪