しばしお休み@悪

こんにちは。Twitterではお知らせしていたのだけど、11月末までしばしユリイカお休みいたします。

SMやらせろ!って気持ちを貯めて戻ってくるので待っててね。

お誕生日以降のユリイカでの写真が全然ないのですが、私は相変わらずノンストップで遊んでいます。

その場の人間やその時の空気で、生まれるケミストリー!
柔軟に、臨機応変に、どこに着地するかな?って楽しい。

じゃれて転がったり、緊張感持ったり、しっとりしてみたり
どれも好きだよー。
満たされるとないものが欲しくなるんだよね(笑)
欲のスパイラル(笑)

会った人には結構あげました。
悪ステッカー。
まだもらってなくて欲しい人は、「欲しい〜」って声かけてね。

Tシャツにタオルにマグカップ。
作りたいなと思ってますので、お楽しみに!(自己満)

では、みんな11月末にまた♪

写メ一番下は、ケインどこが痛くないかな?実験で太ももの表をやってみた痕…。