初めまして/あかり

新人のあかりです。
お会いしたことの無い方は初めまして、二度めましての方はこんにちは!

まずは自己紹介をさせていただきますね。
私がSMの道を知ってしまったのは、高校生のとき。
後ろ手に縛られて、首を絞められたことがきっかけです。
自由を奪われて、見降ろされる緊張感、この人しかいないのに、そのたった1人にいたぶられる絶望感、そして解放された時のふわっと緩んで泣きたくなるような感覚…。
入りはMからだったんだよね。
そのうちに自分も、人をいじめて、もてあそんで、ころがしてみたく思うようになったのだけれど、残念ながらパートナーは見つからず。
そんな時に、当時のバイト先のお客様からユリイカのことを聞いて、S女としての扉を叩いたのでした。

そんなこんなで、何もかもが初めての体験入店から早くも1ヶ月が過ぎました。
ようやく少しは慣れてきたようで、
「面接の時と全然違う!女王様らしくなってきた!」とのお言葉を、日本三大M男のガッチャンよりいただきました。
嬉しいねー(´Д`*)

いろいろと絶賛勉強中なので、みんないっぱいあそんでね!

あかり