久しぶりシフト!(≧∇≦)/ルナ

こんにちはー!!

お久しぶりですm(_ _)m
ルナです☆

かなり久しぶりのダイアリー更新。

お店辞めたのかと思いました…と連絡をくれた方、

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

10月末から5週間、急遽お休みをいただいておりました。

家族が入院してしまい、しばらく看病やらなにやらでお休みをもらったんです。

ゆみこさん、蘭花さん、イカ嬢皆様ご迷惑をおかけしました。

無事退院したので、久しぶりにシフトするよーん( ^ω^ )♪

28日木曜日に、久しぶりシフトです!!
燻製ナイトの前日よっ( ^ω^ )

最近は寒いから、お尻がM男の油を欲してますよ。

踏まれたい人、油を頂戴な☆(≧∇≦)
よろしくね♪