金曜日燻製ナイト再びッ!!■ゆま

同じ靴下3日履いたら意外と匂う事になっちゃったゆまです。
おはよー。昨日の夜は凄い風でびっくりだったよ−。
風がやんだとこでスーパー行って来ました。
週末の燻製ナイトの下準備のタメにね☆

さてさて今週末はゆま率いるチーム燻製奴隷が腕をふるう(笑)燻製ナイト!
(注:M男君が煙りで燻されるイベントではありません!)
前回は4月だったんだけど、ゆみこさんの丼とコラボしてすんごい楽しかった〜!
ゆまが作ったベーコンでゆみこさんがスペシャルコラボ丼を作ってくれました−!!
レシピ本には載ってないメニューだったので食べれた人達はラッキーだったねん♪
初回の燻製ナイトの事を思い出すと我ながら立派になってきたな〜と思うゆまです(笑)

今回は定番メニューになったベーコンをはじめ、前回初にして好評だったササミやタコもやっちゃいます。そして今回ゆま的に楽しみなのはホタテとタラコ!
今回のタラコはからすみ風にしたいんですよー!いつもは漬け込みナシでいくんだけど、今回はしっかり漬け込みもしてやってみようとおもいまーす(ゆまは明太子担当だけど)
って事でみんなお腹空かして遊びにきてねー!

食べ物の写真ばかりですが前回、前々回の燻製ナイトの写真をぺたり!
今回も張り切っていくよー!!