レイラの今昔/棗レイラ

すっかりおひさしぶりです、棗レイラです。

ぎゅんと寒くなりましたね。

アナルに手足を突っ込んで暖まる季節がやってまいりました。

あの肉に包まれる感触は堪りません…。

堪らないといえば、先日の制服ナイト、

私も混ざってハアハアしたかったよぉ。。

ねえ、どんなだったの?ねえ、ねえ?

みなさまさぞうつくしかわいかったでしょうね…(涎

白飯片手に写真アップを心待ちにしております!

ルイ子さんの思い出話が面白かったので、

レイラも高校生時代の話を少し。

まだまだドMだったレイラは、野外露出にハマっていました。

ベタに体育館の裏とか、休日の学校とか、公園のベンチとか、、

一番多かったのは河原の階段。丁度死角になってるところがあって。

あと、ちょっとちがうけど、

親がいつ帰ってくるかわかんない家。帰ってくるかも、帰ってきちゃったらどうしよう、

ってドキドキしながらするのが好きでした。

最初は野外露出をしたかった訳じゃなくて、

家は大体親がいるし、ホテルに行くお金もないから、

しょうがなく外でやってたんだけど。。

だんだんいろんなところでするのが楽しい事に気付いちゃった。

露出スポットを探しに遠出したりとかもして。

新しいところでしたくなるんだよね。

もちろん今も露出は大好きで、

いろんな妄想をむくむく膨らませています。

最近のマイブーム妄想は、

森に行って、木にマゾを吊るしまくるの。10人くらい。

みんなが蜘蛛の巣にかかった虫みたいにヒクヒクしてて、

葉っぱがカサカサ音をたてて、

鳥がちゅんちゅん鳴いてM男のうめき声がきこえて。

レイラは中心にゆったり座り、M男の森を眺めながら、

ゆっくり紅茶を飲むんだ〜。

おいしいだろうな〜…

さて、最近のレイラは、

個人調教をはじめてみたり、ビデオを撮ってみたり作ってみたり、

どこかへ向かって暴走していますよ。

先日新作パケが出来上がったばかり!わーい

SMするのはもちろん大好きだけど、

プレイを撮影したり、後から見直したり、

それをもとにパッケージをデザインしたりするのも、

また違う楽しさとか、充実感とかがあるんだよね。ふふ

今週のレイラシフトは、13日の金曜日!みんなあそびにお い で ま せ