バースデー&Xmas☆ルナ

おはよう(^ν^)

今日は雪が降るかもしれないって言ってるね!
急いでスタッドレスにしたよ(^◇^;)

一応ね。

前回も書いた気がするんだけど、
雪の中パンイチなM男君を放置して日本酒飲みたいなぁ〜なんて妄想。

寒くて冷えた肌にロウソクはどう感じるかなぁ〜(*^^*)

温泉行きたい!!

先週の制服ナイト、みんなきてくれてありがとう(^O^)/

ララさんのギャルに、ルイ子さんのお嬢様セーラー!
激可愛だったよー。

生で見れた人は幸せだなっ(*^^*)

私は真面目なダサ学級委員。

まだまだ次のナイトをみんなでお話ししてるから、楽しみに待っててね♪

制服はまたやりたいなぁ〜
筆ペンわ、用意したから、もっと活用したかったわ。