坊主も女王も走る師走ね!/ゆ

・・・だが坊主より女王のが走りずらいわ、ヒールだもの(涙)。

押忍、ゆみこです。
日々ツイッターにばかり画像貼ってつぶやいてないで、写メダイアリーも更新してとマゾから怒られましたので書く〜。

まずはお礼を。
先日の鈴香送別会、お忙しい中駆けつけて下さった皆さんどうもありがとうございました!
そして鈴香ちゃん、2年間本当にお疲れ様でした!
2年前はポワワンとかわいらしい女の子でしたが、この2年間でほんわかしたキャラクターの中にも大人の女性の色気と、凜とした一面が。
年頃の女の子はどんどん変わるし綺麗になりますから、そこを垣間見れたのも嬉しかったです。
鈴香ちゃん。ひょんな出会いからの縁、一緒にユリイカで過ごせて愉しかったです、ありがとう★
これからも鈴香ちゃんらしく、輝いていって下さいね。
手元に写メがないのですが(涙)、鈴香ちゃんの卒業の一枚を貼っておきます(写メ1)。

さて私はなんだかバタバタしとるんですが、日々愉しくやっておりますよ。
まだ詳細は書けないのですが、実は撮影などもしとるんです。
先日は撮影現場に椿ちゃんが遊びに来てくれました(写メ2)。
バッキー、元気だったよ〜♪

最近は久しぶりの顔や地方からの顔もチラホラ、年末なんだな〜と実感してます。
冬至も越して世界も滅亡せず、相変わらず日々は続いていくわ〜。
愉しんでまいりましょう!

・・・以下、最近のオレ写メ貼っとくわ。

写メ3、4→「エイミーの母」と言われたプレイスーツ。
でも私は宇宙人ではないわ。

写メ5→ビニールフェチ君が持ってきたビニールナースよっ(裸ぢゃないょ)。
彼のこだわりはカサカサしてないビニール。
私も好きなんでツボった〜!質感+ビニール臭も大切なのよ♪

写メ6→革グローブの季節よね〜っ★
私も何本か自分の革グローブをユリイカに置いてあるんだけど、この日のM男くんは持参して来たよ(女王様の手を煩わせない、よい心がけですね!笑)。
よっぽど好きなんだね〜っ。
これまた質感と匂いが重要、それからフィット感!ね。

写メ7→オシリーナに誉められまちたっ。
私ね、前にも書いたかも知れないけれど、自分のお尻ってずっとコンプレックスだったのよ。
だからユリイカをやって人前でボンデージ着て、自分のお尻を好きな人が沢山いて最初は本気で驚いた訳。
コンプレックスって他人から見たら個性だったり長所だったりする事もあるんだよなって理屈ではわかっていても・・・、なかなかね。
だけど長年自分の大嫌いだったオシリを「ま、いいか」と思えるようになったのは、間違いなくマゾ達のおかげだと思うな、うん。
ありがとう!

写メ8→年末も変態マゾ達を厳しく取り締まっておりまーす★