ハーイ♪/ゆ

4ヶ月ぶりの写メダイアリーです、ゆみこです。
その間、まぁいつもどおり元気に過ごしておりましたけれど。
最後に写メ日記を書いたのは夏だったわね・・・、もう師走だわ〜アハハ!(・Д・)ノ

・・・そろそろリハビリ入るから、ヨロシクねー。

はい、今日はルナ誕&X’masです★
12/22生まれって色白美肌が多いのかなぁ?
OG七瀬さんも美肌だったよね(お二人は同じ誕生日なのだ。七瀬さんもお誕生日おめでとう!)。
そんな超美肌で優しくてやらしいお姉さん、ルナちゃんの誕生日を今夜はみんなで祝いましょう★
それにアタシ今年のイヴは実家に帰るんで、イヴイヴをみんなで一緒に楽しみましょっ♪

いくつか年内のお知らせを。
ユリイカの忘年会は12/27(金)にやります(時間は18時〜23時)。
そして今年の忘年会は弥生ちゃん、エリーちゃんの送別会を兼ねております。
卒業するお二人に、お世話になった人もご無沙汰な人もみんな会いに来てねー!

今年はカレンダーの関係で、年内営業がいつもより早いです。
年内は12/28(土)までの営業となります。
2013年、フィニッシュまであと僅か。楽しみましょう★

も一つお知らせ。
いつもお世話になっておる二村ヒトシ監督がプロデュースした話題のプロステート・ギア、ユリイカに入荷しました。
www.toysheart.co.jp/

今夜のXmasプレゼント用にも5個確保してあるみたいよ。
誰がゲットするのかしらねー♪

あ、今日18時から23時の営業だから間違えないようにっ。
では後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ