メリクリバースデー☆ルナ

おはよぅ!

今週23日はお誕生日&クリスマスをお祝いして貰ったよー(*^^*)

コスチュームは蘭花さんに白いマラボーをアレンジして貰ったよ?

来てくれたみんな、ありがとう!!

久しぶりな子がいたり、みんなの顔が見れて嬉しかった☆

来れなくてもお祝いメッセージくれたり本当ありがとう(*^◯^*)

ゆみこさん、蘭花さん、イカ嬢みなさんもありがとうございます(≧∇≦)

なかなか大人になると、誕生日をお祝いしてもらう機会ってなくなるから嬉しい(*^◯^*)

クリスマスも近いから、ゆみこさんサンタにララさんサンタ〜!
可愛かった(o^^o)

クリスマスソングにあわせて、合奏もしたよ。
ルイ子さんがベル、私が打楽器。

歌う楽器ね。(笑)

今日はユリイカ忘年会!!
雪予報も出てるけど、みんな鍋で暖まろう\(^o^)/

恒例の熊鍋もあるみたい!
楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆