ゆま誕のお知らせ〜!!/ゆま

どもー。ゆまです。
ノロとかインフルとかちょっと流行ってるみたいだけどみんな元気ですかー?
もー毎日が寒くてホント困る。早くダウンとか脱ぎ捨てて薄着したいです(イカでは薄着だけどね!・笑)

年が明けてもう結構経つねー。
ホント早いもんです。
写メダイアリーも燻製ナイトくらいから書いて無くてすんません(>_<)
まさかの第三回燻製ナイト楽しかったよー!
燻製奴隷&燻製女王ゆま(多分SM業界に只一人!・笑)も段々手慣れてきて、もーサクサク出来ちゃいました!って言いたいとこですが、まだまだ課題もあったりして次回は課題をクリアしたいもんです!
って4回目はあるのか?!いや、やってみせるぜー!(笑)
イベント終わって自分がすごい燻製臭いからすぐ洗濯したんだけど、マフラーから匂いが抜けない!なんと強烈な燻製臭!!(笑)
でもねー燻製の臭いを嗅ぐ度にイベントの事を思い出すよ。バックルームに置いてある燻製機からたまに匂いが漏れているとまたやりたいなーと思っちゃうゆまなのでしたー。
今回も燻製ナイトをやらせてくれたゆみこさん・蘭花さん、燻製奴隷s、それから遊びに来ておいしー!!って言って一杯食べてくれた皆さん、ホントありがとうございました!
懲りずにまたやっちゃうよ!(笑)

さーてさて、ここで告知!
1月24日金曜日まさかの7回目のゆまの誕生会をユリイカでやりますー!
いや〜もう7回目だって。ゆまビックリです。
こんなに長くお店に居られるのもゆみこさんはじめスタッフのみんなが良くしてくれり、M男君と楽しいSMライフが送れるからなワケですよ。ホント有り難い限りです!
誕生会って何回やっても嬉しいし、楽しいものだねー!みんな24日はカレンダーにシッカリ赤丸つけて遊びきてね!

先日誕生会の衣装を作りに行ったんだけど、布の色が無くて大慌て(>_<)
結局お友達に無理言って作って貰ってますなう。どんな風になるか今から楽しみ〜♪みんなも楽しいにして貰えるとうれしーです☆

ゆま誕のあとはイカ周年などなどイベント色々あるのでそちらもお楽しみに〜♪