明けましておめでとう!@悪

あけおめ!ことよろ!
ルイ子です。

忘年会では、今まで顔を合わせたことのなかった変態などにも会えて嬉しかったです。
無事、熊も食べられて良かった。

お年賀です。

ギャラリーページを作ってみました。
http://9ruikou.smugmug.com/

画像データがたくさんあるのに勿体ないなぁと思っていたんだ。
まだ手元にデータありますので、随時更新していきます。

みんなブックマークしとくべし。

私のSM初めは2日でした。
早々に地味で嫌なプレイしてたよ。

関西にいたのだけど、SMっぽい部屋のあるラブホテルとか調べたら結構あるみたい。
東京は少ないよね。

みんなSM初めは?
シオラ初めも済みました。ユリイカは今度の木曜日。

このダイアリーに挙げてる写真に悪スタンプが貼ってありますが、蘭花さんにスタンプアプリを教えてもらって、作りました。
いいでしょ。

みんなの携帯に悪シールたくさん貼って
悪フォン(あくふぉん)にしたり悪ドロイド(わるどろいど)にしたり…
周年まではTシャツ間に合わせたいな。

みんなお楽しみにー!
2014年、更に楽しい一年にしましょう。

写真は
SM初めの時の写真
悪携帯withセクシーアイドル伊織ちゃん
悪携帯withゆみこさん
悪シールwith角つけたわたし〜