周年&後夜祭!激アツユリイカ〜■ゆま

こんばんはーゆまです。
今週も大雪でビックリ!
土曜日は足下悪くて朝から滑って転んで大変でした(笑)
大雪を見ると周年を思い出しますねー。
三日目も大雪で凄かったもんね(雪で三日目行けなかった人)

さてさて!遅ればせながら周年遊び来てくれたみなさんありがとうございましたー!!
周年・後夜祭とホント沢山の人が遊び来てくれて、ユリイカってすげー!ゆみさん愛されてんなー!と改めて実感したゆまです。
イカ10周年だったわけだけど、ゆま半分以上参加してるんだよね。その事にも私はビックリだ(笑)
記念すべき10周年に参加出来た事は私にとって凄くステキな記念です。
10年を作ってきたゆみこさん蘭花さんに凄く感謝しています。M男君はもっと感謝だね(笑)

7周年ぶりの後夜祭もあったわけだけど、今回は初めて外部のハコでイベントだったわけで、そっちも大盛り上がりだった〜!
ゆまもショーやったんだけど、もー当日心配で心配で(笑)
OG七瀬さん・クララさんのショーやってくれて二人とも凄かったよ〜!もう一回みたい!!
ルイ子ちゃんとエイミーのショーもとっても凄かった。
タイムスケジュールを見たときは準備から撤収まで結構時間あるなーと思ってたんだけど全然そんな事なくて全てがあっという間。もっと見てたい!もっと踊りたい!って気持ちの中イベントが終わっていきました。
次の後夜祭(いつだろうね?)も楽しみにしちゃってるゆまなのでした〜♪

えーとそれから遅くなってしまったのですが1月のゆま誕も沢山の人が聞くれて嬉しかったです!
ケーキももりもり食べて、揚げ物(差入れ)もモリモリ食べてちょっとずつ体が大きくなった気がする〜(笑)
っという事でゆまは誕生会の写真をいくつかぺたぺたしときますねー!!