はじめまして / ミチクサ☆メルモ

はじめまして!ミチクサ☆メルモです(^^)昨日ユリイカで初めてシフトさせて頂き、イカ嬢に加わることとなりました\(^^)/よろしくお願いします。

初シフト、何日も前からどんな事をしようか想像してワクワクしていたのですが、やっぱり実物のM男さんを目の前にして鞭とかケイン振って本当に楽しかったですー(^^)ひゅんひゅんって空気を切る音やバシって当たる瞬間が爽快でいいですね(写真3)

縄にも初挑戦したんですが、私はまだまだ慣れていなくてなんとも残念な感じになってしまいました(笑)縄も出来るようになりたいな。練習台募集です(写真4)

やってみたい事がたくさんあるので、これから楽しく遊びながら挑戦していければ良いなぁと思っています。体、貸してね!

さてユリイカ、明日(2/27)も新人の亜希さんの初シフトなのですね。私も早くお会いしたいな♪
3月に入ってからも、とても有名な方の初シフトや、体験入店があるそうで……(*^^*)楽しみですねーー!ホームページ要チェックです★

ではでは、刺激的に遊んでいきましょう!!これからメルモをよろしくね☆