顔面ブレイクダウン@悪

やぁ。みんな元気に欲を溜め込んでは吐き出してを繰り返しているかい?
悪い子です。
私は全くもってそんな日々です。

今週金曜日のイベント「顔面ブレイクダウン」
顔を責めるならなんでもありのイベント。前々からやりたいなと思っていたのが実現です。

ユリイカの私のプロフィール、フェチの欄には「表情」と書いているの知ってる?
基本的には、相手の表情の変わる瞬間だとか、感覚に染まるのを見るのが大好きなんだけど。
顔を責めるプレイのいいところのひとつは、顔をじっくり見られること。

それから、顔ってやっぱりその人の、大事な代表の部分。
そこを踏みにじったりするのは、尊厳を踏みにじってる感じがして好きなの。
貶めている実感ね。

責め方は無限大…って感じで、色々妄想が広がって楽しいな。
かなりいろんなニュアンスのプレイができる。

さて最近の私はお道具、衣装が欲しいブームが続いていて、色々買ってます。
クリケットも届いたよ。2本。
マゾに「今、日本で、クリケットをやってないのに、クリケットバットを持っている数、で1番なんじゃないですか?」
と言われたんだけど、確かにその通りだ(笑)
イベントが終わったら、クリケットバットの試し振りしないとねぇー!
おニューな色々はブログで、紹介していこうと思ってます。

写真1 GW期間中有馬温泉行ってきたよー、気持ちよかった。
写真2 マゾが用意してきたボディコンっぽい服
写真3 女王様のためのプレイオーダーメニュー
写真4 マゾ人力車にのって上機嫌のゆみこさんと悪い子
写真5 顔面の日に持っていく予定の、バルーンギャグ!
写真6 ユリイカに持ってきてくれた悪い衣装を着たらかなりの悪役っぽくなった!