ララさん降臨&近況まとめ/亜希

本格的に夏ですね!

ユリイカも、とっても熱くなってますよ!!!

ララさん、降臨(≧∇≦*)キャー
ララさんファンは会いにくるべし!

明日まで、ですよ〜( ´艸`)
まだ、間に合います!さぁ、予定を調整するのだぁ〜o(^o^)o

今日はあたしもご一緒できるので、楽しみなんだ!
また、ララさんにお会いできて嬉しいなぁ〜( ´艸`)
いっぱい楽しむぞぉ〜〜!!

と、はい!私事ではありますが、遂にケインがあたしの手元に〜!
わーい!プレありがとう>^_^<
ってコトで、振りましたよ!筋肉痛になるくらい(笑)
肉が次第に赤黒く浮かび上がり、呻き声が大きくなって…ゾクゾクしてた!気づいたらあたし…笑ってた!
ケインなんて手渡したら、どーなるかわかってるのに、あたしが喜ぶ為に必死に耐えてる君の姿にゾクゾクした。
腫れ上がった皮膚に冷たいタオルをあててあげる。そこに言葉はない。飼い慣らされる幸せな表情があった。あたしも微笑む。この言葉のない繋がった時間が愛おしい。壊したいような、愛したいような、不思議な時間。
素敵な時間をありがとね!( ´艸`)

人間馬も体験しましたよ!意外にも、乗り心地は最高で非常に暴れやすいと実感!究極のプレイ道具を沢山見せていただきながら、まつわるエピソードも聞けて…流石です!!Uさん、ありがとうございました!(≧∇≦*)

ってコトで、冒頭紹介の今日・明日とララさんシフトお見逃しなく!(*゜▽゜)そして、土曜日は水着で流し素麺!イカ嬢達の水着姿は必見です!ユリイカの夏をお楽しみに〜!

写メ1・お馬さん
写メ2・3・4・ケインの日
写メ5・威力( ´艸`)
写メ6・おまけ