夏のお誘い 8/2水着そうめんイベント/茜

こんにちは、茜です。

みんな、夏っぽいことしてるー?!
私は、船でクルージングしたり、BBQしたり、ビアガーデンにいったり、夏満喫してます。
夏は暑いけど、一番好きな季節!
でも海にはまだ行けてないんだよなー。
ユリイカ海にはまだ参加できてないけど、絶対何処かで行くつもり!

いいなー、夏っぽいことしたいなー、なんて変態のあなた方にいいお知らせ。
今週8/2土曜日は毎年恒例ゆまさん企画、ユリイカで水着&流しそうめんイベントがあるよ!

毎回行ってるマゾによると、回を経るごとにそうめんがレベルアップしてるらしい!
私は初めての参加だから、どんな風になるのか今から楽しみ。
私も勿論水着で参戦するよー!!

まだ夏ははじまったばっかり。
夏の思い出作ろうー!!

写真1
クルージングの船からの1枚。
海風気持ちよかったー!

写真2、3
先日の友人との肉会!

写真4
前回のそうめんイベントの様子。
楽しそう(*^^*)

写真5
こないだオフのときにフラッとユリイカに遊びに来た時の1枚。

写真6
携帯を落として壊れちゃったから、超強力な防護シールを装備した!
入店からの茜様の写真の数々が消えちゃったので、またぼちぼち撮っていきます!協力お願いね(^○^)