変態パーティライフ/茜

こんにちわ茜です。
最近も相変わらず元気いっぱい暴れまわってますよ!

昨日は入店後初のルイ子ちゃんとのシフトでした!
来てくれたお客さんにはよく話してるけど、ユリイカに入ったのはルイ子ちゃんに連れてきてもらったお陰なんだよね。

衣装好きなマゾがお揃いの衣装も持ってきてくれて、着て遊んだり、生意気マゾのお尻をぶちまくって泣かせたり、屈辱を味わわせたり。

はじめての子もいて、楽しかったなー。
はじめてですって言われると、テンション上がっちゃうね。はじめてで喜ぶ男の気持ちがわかる。

写真1
お尻(^o^)

写真2
ルイ子ちゃんとのビニールツーショット

写真3
最近お気に入りの白いPVCワンピ。

写真4
白いPVC全身

写真5
拘束とガンキ責め

写真6
天井のフックを使うとすぐ動けなく出来ていいね。3人がかりでもみくちゃにした。

写真7
淫乱女装子ちゃんをネチネチ責めまくるの図。

写真8
カメラを向けた女装子ちゃん。瞬時にこのポージングと美脚、あなどれないわね。

写真9
自宅でまったりタイム

来週は久々に土曜出勤するよ!
週末しかこれなくて、なかなか会えてなかったM男ちゃんにも会えたらいいな。

それじゃあ、また。