充実っ☆/エミル

エミルだよ(*・ω・*)ノ

最近のユリイカでのコスチュームはゴスロリ風の肌露出控えめレア日があったり(意外と好評でした☆)、迷彩キャミとベビードールさんのコルセットでエロいボディーラインを作ってみたり、ボンテージに古着のベストを合わせて絶妙な露出にしてみたりと、色んなコーディネイトに挑戦中☆

プレイはいつも夢中になってしまって写真を撮り忘れてしまう事が多いので、ちょっと反省!

でも、お気に入りを1枚だけ撮ってた♪

最近はとっても充実してたなぁ。

京都のバルバラさんに遊びに行ったり、デパHでショーを観たり、10年以上ぶりにプールに行ってみたり(!)、カップラーメン博物館でマイカップラーメンを作るという地味な遊びをしてみたり…などなど(笑)

カップラーメンを作る時、久し振りに真剣に絵を描いたのだけど、楽しかったな(*^^*)

夏になって風邪をひいたり、夏バテになったりした時もあったけど、今はもう元気な私です☆

まだまだ暑い日が続きますね…皆さまもお気を付け下さいね。

画像1.ゴスロリ風。

画像2.迷彩キャミとベビードールさんのコルセット。

画像3.ボンテージに古着のベストを合わせて絶妙な露出。

画像4.うしろ。

画像5.デパHへ行った時の。

画像6.プールに着て行った、マーメイドみたいな水着☆試着時の写真なのでまだタグが付いてる(笑)

画像7/8/9.マイカップラーメン。

画像10.またもや乳首遊び☆私の左手のピンキーリングが乳首にすっぽり…!キラキラしてて可愛いよね(*´ω`*)