ラスト2days!!/ルナ

こんにちは。
お盆週間!みんなはお休みかな?

だいぶ夜は涼しくて、牛蛙の声が聞こえなくなってきて
秋に近づいてるんだーと思ったよ。

久しぶりのダイアリーで告知ですみませんm(_ _)m

この度、8月27日にユリイカを卒業することになりました^^

とっても急の告知で、申し訳ないです。

昼職の兼ね合いで、急になってしまいました。

ユリイカでお世話になった2年弱。
すべてが大事な思い出です!!

身体を貸してくれた君、
一緒にわいわい笑った君、
Twitterやダイアリーを読んでくれてた君、
そして、ゆみこさん、蘭花さん、
現イカ嬢、OGの皆さん

本当にありがとうございます!

ラストまであとシフト2回!
来週火曜日19日
再来週水曜日27日 ←送別会☆

みんなと一緒で最後のユリイカシフト、ラスト2回!
楽しく遊ぼうー\(^o^)/

楽しく遊びたい!(≧∇≦)

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ