お盆シフトと珍獣達☆/エミル

エミルだよ(*・ω・*)☆

お盆シフト、賑やかで楽しかった♪

いつも写真を撮り損ねてしまう私ですが、亜希さんが写真をバシバシと撮って下さいました☆

マゾさん達3人を鞭打ち→背中に乗り、勝利のV!→マゾソファーで休憩→マゾベッド(2人増員)に寝そべってみたり…(笑)

座り心地、寝心地、最高です☆

フワフワで温かいし、乳首遊びも出来ちゃうし、暇な時は話し相手になってくれそうだし(笑)

8月の残りのシフト25日(月)も遊び倒すよ〜(・ω・)♪

みんなユリイカに集合っ☆

かかってきなさい!(笑)

あと、念願だった珍獣達を食べてきました♪

冬眠前のニシキヘビ・カエル・ウーパールーパー・ワニの手…

珍獣を食べるのは初めてだったからドキドキしたけど、どれもすっごく美味しかった!

詳しい感想は直接聞いてみてね☆

27日(水)のルナさん送別会も、遅い時間にちょこっと顔を出す予定です。

面接で初めてユリイカに来て、緊張していた私にマゾさんと遊びながら笑顔で話し掛けて下さったのがルナさんでした。

一緒のシフトになるのが楽しみで、入店して間もなくシフトが一度だけ被りましたが、それ以降は被らないままご卒業になってしまいました(;_;)

本当に素敵な方です。

皆さん、この日をお見逃しなく…!