りんご誕/りんご

りんごです

犬の日楽しかった!言うこと聞かない駄犬におしおきしたり、忠犬を従えたり。
欲張って多頭飼いしたりして、ちょっと大変になったりね(笑)

あんまり犬プレイやったことなかったけれど、男性が首輪つけて女性にリードで引かれてる図ってやっぱり良い。そして気分が良い。夢だよね。

とっても楽しい新人イベントでした。

さて、わたくしりんご、つい先日リア誕で二十歳を迎え大人の仲間入り!
これからもっと悪い遊びを覚えていこう♪

10月3日の金曜日に蘭花さん+りんごのW誕生会やります
りんごの成人を祝ってね!
さらに、誕生会に加えエミルさん卒業式もやるので、最後に盛大に笑顔で送り出そうね!

写メ1.2 犬の日
写メ3 十代最後の顔騎
写メ4 ルイ子さんの悪い子Tシャツ 左:怜さん 右:りんご