犬の日+告知☆/エミル

エミルだよ〜(*・ω・*)♪

犬の日、すっごく楽しかったー!!

“犬”に対して“ご主人様”のイメージはショートのグローブとブーツのイメージがあったので、珍しく、ちょっとカッコイイ感じのコーディネートにしてみました☆

エロ犬、バカ犬、忠犬…等々、色んなワンちゃんと遊んだよ♪

ワンちゃんと遊んでる写真が撮れなかったのが唯一の心残り(>_<)!

10月3日(送別会)に来れないかもしれないから…と、犬の日に会いに来てくれた方もいてウルッときちゃった(ノ_;)

本当にありがとうございます。

いよいよ、次がユリイカのラストシフトになります。

まだ、実感が湧かなかったり…。

目から変な汁を出さないように気を付けなきゃねっ(笑)

10月3日(金)、ユリイカに集合っ!!

希望者には感謝の気持ちを込めて、ハグしちゃう(・ω<)☆

蘭花さんとりんごちゃんのバースデーと合同なので、賑やかな楽しい夜になりそう♪

みんな会いに来てねっ(*^○^*)!