悪Tシャツ!

あっという間に夏が終わっちゃったね。
でも心残りはありません。だって、夏たくさん満喫したもんね。
夏よ、来年、またね。

さて、9月は私の誕生日の月です。
22日に誕生日会をユリイカでやるよー!

そう。悪Tシャツ作りました。

届いたTシャツ、既に私は着てるんだけど
レディースサイズの別カラーも私が欲しくなっちゃって。
ピンク×黒でレディースTシャツも追加で作ることにしました。
こちらは10枚限定。

ベーシック悪TシャツはS〜XL
レディース悪Tシャツは S,M
2600円。

購入特典は握手だよ。(ホント)

夏。色んなことがありました。
印象的だったのは台風の日。
台風だっていうのに、海に皆集まるんだから、ホント変わった人たちだよね。
海は遊泳禁止になっちゃったし、海の家はみんな閉まっちゃって。
計画変更で、ご飯を食べてからみんなでえのすぱへ行ったんだ。
それからカラオケ行ったり。

当日決めて、動いたんだけど、遠足気分でこれもまた楽しかったな。
大人になってからの方が楽しいものだね。
マゾたくさんの状況がすごくナチュラルでいられて、自分を繕わずに遊べます。

SMの方は夏のせいなのか、発情期でした。
今まで色々なプレイをやってきたけど!
やっぱりシンプルに男が自分の足元に跪く姿っていうのはいいもの。
と再々認識。

そして、表情ね。
瞬間の。溢れ出す寸前のような表情っていうのが好きです。
例えば泣く時なら、泣く寸前の表情ね。

あー、夏終わっちゃうよー
と言ってたのに
もう寒くなっていい!と切り替え早いです。

だって、早くレザーとか、ファーとか、帽子とか手袋とかブーツとか
身につけたいじゃん?