変態活動レポート/茜

こんにちは、茜です。
暑くなったり、寒くなったり、女性の気持ちのように移ろいやすい気候が続いてますね。

ダイアリーは久々の更新になってしまいましたが、
最近も元気に毎週ユリイカ出勤してますよ!
早いもので私がユリイカに来てもうすぐ5ヶ月です。何度か会うに連れて、M男ちゃん一人一人との関係がいろいろな形に発展していくのが楽しいなと感じています。

他の方も書いてますが、犬の日は盛り上がったねー
大型犬をたくさん飼ってる令嬢をイメージして、巻き髪にしてきました。
来てくれた子の中には、全然興味なかったけどやってみたら犬プレイの良さがわかった!あんなにハマるとは!っていってくれた子もいたけど、
私にとってもなかなかグッとくるプレイで、イベント終わってからもしばらくマイブームとしてやり続けてました。
手足の自由を奪ったり、躾で無理やりおとなしくさせたり、何かを与えたり。シンプルなようでいろいろ出来ますね。
主従関係って、いいな。

昨日は久々にガッチリボンテージを着たので、バックショット撮影。
お尻がいい感じに撮ってもらえたので載せますね。
黒ボンテージはやっぱりテンション上がるなー。

今日はりんごちゃんの20歳お祝いと、エミルさんの送別会もやってるそうなので、お2人を知ってるM男ちゃんは、ぜひ顔出してね!
私も遅い時間に少し寄れるかもしれません。

それじゃあ、また!