ありがとう☆/エミル

10月3日、蘭花さんとりんごさんのバースデーと合同で、送別会をして頂きました☆

お誕生日おめでとうございました♪

りんごさん、ご成人もおめでとうございます(*^^*)

改めて卒業の理由をご説明しますと、大好きなSMの他にもやりたい事があり、ユリイカとの関わり方は現役イカ嬢でいる事だけではなく、卒業してしまってもOGとして遊びに行く事が出来ると考え、ユリイカを卒業するという形でクラブと夢の実現に専念させて頂く事にしました。

私の我が儘を聞いて頂き、ご恩を返しきれないまま卒業してしまう事、本当に申し訳無く思っています。

ユリイカでイカ嬢として過ごした半年間、上手くやれなかったと反省した日や、向いてないんじゃないかと悩んだ日も全く無かったわけではないけれど、楽しかった事や嬉しかった事の方が圧倒的に多くて、思い返すと温かい気持ちになります。

ユリイカでの1つ1つの出会い全てが私の宝物で、ユリイカで経験させて頂いた事は全部私の財産です。

半年間、本当にありがとうございました。

今後はOGとして遊びに行きますので、皆さんまた遊んで下さいねー!!

頂いたプレゼント、全部嬉しかったです!ありがとう(;ω;)

お花1☆ゆまさんが選んで下さった、私らしいカラーのお花(*´ω`*)沢山の事を教えて頂き、本当にありがとうございました。

お花2☆とってもキュートなM男くんが夜の池袋を探し回ってやっと見付けてきてくれたミニブーケ(*^^*)お花畑から摘んできてくれたみたいで凄く可愛いの!!ありがとう♪

お花3☆私がSM業界に入って、初めてプロとしてSMをした方から。ユリイカで奇跡的に再会する事が出来たのでした。幻想的な青い薔薇にシルバーのラメ。ありがとう!!